S.E.A.通信

清水恵子 スタッフ紹介

サロンオープン

2010/06/04(金) 清水恵子湘南最新情報
3月に完成した木造集合住宅のラズベリーリーフ
 
担当したのは〈設計〉川村、〈工事〉青池
我社の中でも木造集合住宅においてはスペシャリストと言える二人がタッグを組んで、今回も素敵な建物が出来上がりました。
 
どこでもそうなのでしょうが、年度末の3月は毎年とても忙しく、担当者たちも休みを返上して仕事に取り組み、それでも手が回らず他のスタッフのサポートをもらいながら苦労して仕上げた力作です。協力業者の方々、近隣の方々、多くの方の温かいご理解とご協力のお陰でもありました。現在は無事に入居者の皆様が新生活をスタートさせ、満室にてご利用いただいています。
 
さて、このラズベリーリーフは普通のアパートとはちょっと違いまして、
横浜在住のオーナーご夫妻の深いご理解をいただき、101号室はサロンとして、この度オープンを迎える運びとなりました。
 
心と体にやさしいイベントを行っていく癒しのサロン。
未熟者ながら、私も企画運営のスタッフとして携わらせていただいています。
 
オープンデーは今月26日(土)&27日(日)
今後サロンを活用してクラス、診療、セッションを予定してくださっている以下の3名の方々がオープニングにふさわしい企画で集結してくださいます。
 
ナチュラルライフ&ヒーリングフードkuu-kuu*千穂
マクロビオティックインストラクター。セラピスト。美しく健康に、そして何より自分らしく心地よく幸せに暮らすためのクラスを開催。個々の生活や体調にあわせた無理のない提案と等身大のマクロビオティックのスタイルを。ラズベリーリーフサロンにて基礎コース、単発クラス開催決定。
http://www.ab.auone-net.jp/~kuu-kuu/
kuu_kuu_happy@yahoo.co.jp

ノマド鍼灸院*宮田あずさ   
妊産婦、小児、女性専門鍼灸師として首都圏を中心に活躍。痛くない鍼、熱くないお灸、経験豊かな安産灸を往診診療しています。日本では珍しいトレガーワークをマスター。ラズベリーリーフで診療日開設予定。
090-3942-6514
tr-nomad_bewell@softbank.ne.jp


オーラヒーリング&リーディングmani*jun
人柄そのままのあたたかなセラピーのようなセッションはファンが多く、見えない世界を特別なものとしてではなく自然な形でわたしたちの日常へ落とし込んでいる。しばらく休止していた活動も7月より再開予定。ラズベリーリーフサロンでセッション日開設予定。
manipost@gmail.com
 
 
オープンデーの詳細は下記のサロンブログ、またはkuu-kuuブログをご覧下さい。
Raspberry Leaf Salon

記事一覧|清水恵子

9ページ (全10ページ中)

ページトップへ