S.E.A.通信

新年明けてはや10日。

皆様連休はどのように過ごされましたか?

私は、日曜日、午前はヨガで心身を整え、

お昼からは運営に携わっているラズベリーリーフサロンのスタッフの皆さんと新年会。

そして、昨日、成人の日には、2日遅れながら、家族で『七草粥』を食べました。

1年の無病息災を願うとともに、年末年始に食べすぎ飲みすぎで弱った胃をいたわる為。

 

思いのほか夫にも子供たちにも大好評。

1歳になったばかりの息子には、さすがに七草入りはどうかな~と思いながらだったのですが、

とても喜んで「う~」とか「あ~」とか言いながらパクパクたくさん食べていました。

 

写真でおわかりかもしれませんが、実はこちら、私が作ったわけではありません。 

いただいたのは、 『へっつい庵ごんばち』 恒例のもの。 

ここは我家のご近所行きつけ店 『元祖へっころ谷』 の姉妹店です。

古民家を改築した風情たっぷりの建物。

広い店内の一角にはギャラリーや書道コーナーがあり、子供たちと書初めも楽しみました。

 

慶応大学湘南キャンパスのすぐ先。

湘南台駅から数キロの場所ですが、田園風景が広がる癒しの場所です。

 

そんな癒しの場所でのスローライフ、『富士山を眺めて生活できる家』にご興味のある方は、

ぜひとも当社おススメのこちらの物件をご覧下さい!

『ガーデンコート’21 藤沢遠藤』

『ごんばち』までは車で1分です♪

“魂宿る自然と生きる”ことがこれからの人生テーマである私には、

とてもとても魅力的な物件。

この物件がどのような方に選ばれ、どのような家が建ち、

そしてそこでどのような暮らしが展開されるのか今からとても楽しみです!!

記事一覧|グルメ

2ページ (全2ページ中)

ページトップへ