S.E.A.通信

清水恵子 スタッフ紹介

ラズベリーリーフサロン ☆オープンデー☆

久々のご案内です。今年最後のサロンオープンデー!!

どなたさまでもご参加いただけます、はじめてのかた、ご家族ご友人さま、たくさんのご参加おまちしています。

一年の疲れをとり、エネルギーを流し、こころもからだもすっきり軽くしてあたらしい年をお迎えいただけますように、プログラムも充実してます。

すべてご予約制となりますので各担当者に直接お申し込みください。(☆を@に変換してくださいませ)

いただきましたメールにはかならず返信をさせていただいていますので、数日しても連絡がない場合はお手数ですがその旨お知らせください。全体の問い合わせはkuuーkuuまでお気軽にどうぞ。


合格ラズベリーリーフサロンオープンDAY合格

日時:2012年12月27日
場所:湘南台ラズベリーリーフサロン
101号室&交流スペース

★Yogaの時間~心で感じる~★Aiko

ポーズやその他のヨガのツールを通して、私達のハートが感じているものをただ感じてみましょう。感じたものを受け入れる事は、ありのままの自分を抱きしめる事。ヨガを通して、私達が自然体でありのままで在るという事を、感じていきましょう。また、ヨガとはご自分の力で自身の心身を癒し、力を着けていく為のツールです。ご自分の内側に在る力を少しずつ引き出していきましょう。

料金、、、90分2500円
場所、、、交流スペース和室
時間、、、10:00~11:30
持ち物、、、動きやすい、締め付けのない服装でお越しください。お着替えもしていただけます。
定員、、、5名
予約、、、yoganotes.ai☆gmail.com

★マクロビランチパーティー★kuuーkuu
マクロビオティックバイキング。美味しいお食事を囲んでたのしいひとときを。大人も子供も集合!

時間:11:45~(自由解散)
料金:大人3000円・中高生1500円・小学生~幼稚園児500円
持ち物:おひとりひとつ500円程度のプレゼントをおもちください。全員でプレゼント交換します!
場所:交流スペース ダイニングキッチン
予約:kuu_kuu_happy☆yahoo.co.jp

http://ameblo.jp/kuu-kuu-blog/

★セルフお灸体験★ノマド鍼灸院

その方に合ったツボをそれぞれお選びします。血流をあげることで、冷えが取れたり体調をコントロールしてくれると評判の「セルフお灸」を体験していただきます。

料金、、、60分1000円
場所、、、交流スペース和室
時間、、、第一回目10:30~11:30
第二回目13:15~14:15
定員、、、5名 ずつ
予約、、、nomad.ac☆i.softbank.jp

http://ameblo.jp/nomad-acu/

★ワークショップ~あるがままの自分を発見する~★mani
   
わたしたちはさまざまな信念や観念、感情を通して物事に接しています。それらはどこからやってきて、どのように私たちを取り巻いているのでしょうか?「何か」を見るときに自分はどんなフィルターから事象をとらえる傾向があるか、知っていますか?自分をがんじがらめにしている混乱から自由になる。あるがままの自分に気がつく。
癖を脱ぎ捨てる。がんばらない、らくちんワークを提案します。みなさまのご参加御待ちしています。

料金、、、2時間 2000円
時間、、、14:20~16:20
場所、、、ラズベリーリーフサロン101
予約、、、manipost☆gmail.com

Blog にて詳細UP 致します。
blog:ameblo.jp/manihealing/

★手作りマーケット★
ただいま出展者募集中です、kuuーkuuまでお気軽にどうぞ。

*ママさんバザー
*kuuーkuuのお菓子屋さん

時間、、、11:30~
場所、、、交流スペース和室


※交流スペースは休憩、授乳、おむつ替えにも自由に出入り可能です。見学も大歓迎。

記事一覧|清水恵子

1ページ (全10ページ中)

ページトップへ