S.E.A.通信

清水大樹 スタッフ紹介

鎌倉山に素敵なカフェがオープンします

2010/07/20(火) 湘南最新情報清水大樹

明日7月21日(水)鎌倉山に素敵なカフェ『エンクエントロ』がオープンします。

3年前に当社で施工させていただいた店舗併用住宅。ゆっくりと準備期間を持たれ、ご夫妻の夢であるカフェをこの度いよいよオープンされる運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休にプレオープンが行われご招待いただいたので、社長夫妻と行ってまいりました。

  

エントランス横にはお庭へのアプローチ。心地よい風とやさしい草花が迎えてくれました。

オーナーの古山様ご夫妻(中央)

 

   

暑い日だったので、アイスティーを注文。店内にはどこか懐かしいラテンミュージックが流れ、サンドイッチやスイーツ、フレッシュフルーツが振舞われました。

温かいダージリンティーと一緒に手作りのあんみつ(右写真、右奥)をいただいた妻は、その美味しさに感動していました。娘もおいしいお菓子と庭でのひとときを堪能。リスやキツツキを見ることができる裏山。店内には蒔きストーブもあります。

  

明日は鎌倉花火大会でもあります。オープンの日に花火大会とは縁起がいいですね。

皆様もぜひお出かけください。

鎌倉山 Encuentro (エンクエントロ)
営業日 : 水・木・金・土曜日
営業時間 : 10:30AM~ 日没
〒248-0031  鎌倉市鎌倉山4-9-9
TEL 0467-32-3814
JR大船駅・鎌倉駅から京急バス乗車『鎌倉山』停留所下車徒歩1分
*駐車場はございません

記事一覧|清水大樹

2ページ (全2ページ中)

ページトップへ