S.E.A.通信

「レストランふじ」の内装工事、無事完成しました!

こちらはレストラン部分です。

全体的にさわやかで、落ち着く空間に仕上がりました。

壁には、ニッチ(くぼみ部分)があります。

飾り物を置いてお客様に楽しんでもらえるようにしています。

一応、飾り物を置かなくてもいいように、

植物模様のグリーンクロスで仕上げています。

 

でも、実はすでに、お施主様は、もういろいろご用意されているようです。

施主検査時に、ニコニコしながら教えてくださいました。

こちらは、レストラン部分を西側から見た様子です。

奥行き感を出す為に、奥の壁色は少し変えました。

 

こちらはトイレ誘導サインです。

以前紹介した、木目サインを設置しました。

こちらは、洗面所です。

写真ではまったくわかりませんが、

鏡の背面は、近づいて見ると、きれいなウェーブ模様のある

モザイクタイル調仕上げになってます。(実はクロスです)

鏡下には、花など飾る為の棚もあります。

女性に喜んで使ってもらえると嬉しいです。

こちらはトイレ入口ドアです。

こちらも以前紹介した、トイレサインがついてます。

実はメイプルの無垢材です。

 

トイレ内部はうまく写真が撮れませんでした。

一部の壁が黒いモザイクタイル調仕上がりになって、

床も黒くて、とてもシックな空間となっています。

 

「レストランふじ」は6/1(日)OPENです。

おいしいお食事と内装とで楽しんでいただけたら幸いです。

どんな飾り物が置かれているか楽しみですね。

 

藤沢駅北口からすぐの藤沢商工会館ミナパーク1Fにございます。

ぜひ、お出かけください!

記事一覧|2014年5月

ページトップへ