日々更新中!スタッフダイアリー

前月 2014年11月 翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ(12ヵ月分)

バックナンバー

リニューアル

朝晩の一段と冷え込みが厳しくなってきて

街もクリスマスの装いになり、いよいよ年末ですね。

 

さて、そんな中、本社1階のトイレをリニューアルしました。

 

従業員用のトイレを来社された方にお貸しすることもあり

気持ちよく使っていただける様に快適空間にしようということで・・・。

今までの女子トイレ 扉を開けると手洗器と鏡があり

 

右側の扉を開けるとタンク付トイレがありました。

今までは『薄暗い』、『狭い』との声もあり、思い切って間仕切りを取り払って

広々(ちょっと広すぎて落ち着かない人もいます?)空間にしました。

大きな鏡、広々カウンター、ハンドドライヤーも設置しました。

奥には節水型タンクレストイレ、手すりも設置しました。

省エネ配慮で、人感センサーで照明、換気扇のON、OFFをします。

もちろんLED照明ですよ。

こちらは、今までの男子トイレ 扉を開けると手洗器、鏡、小便器があり、

奥の扉を開けると

タンク付トイレがありました。

      こちらも大きな鏡、広々カウンターにハンドドライヤー

壁掛け小便器に汚垂石も敷いて

 

奥にタンクレストイレ

さらに、実は、男子トイレの小便器は、無水トイレなんです。

水を流さず、バクテリアが処理してくれるそうです(まさに究極の節水)。

そうなんです。

もうお気づきの方もいると思いますが、きれいになっただけでなく

省エネ化されているんです。

日々、技術が進み感心させられるばかりです。

機会があれば、どうぞご利用下さい。

水廻りのご相談も遠慮なくお問い合わせ下さい。

2014年11月

住まいづくりに関するご相談・ご質問、資料のご請求など、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お問い合わせ
  • 資料請求