日々更新中!スタッフダイアリー

前月 2016年4月 翌月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ(12ヵ月分)

バックナンバー

イベント開催しました!

皆様GW直前になってまいりましたが。

どこかへお出かけのご予定はありますか?

 

我が家は子供達と水族館へ行くのを企画しております。

地元の江の島水族館はもう何度も足を運んでいますし、

八景島シーパラダイスも行ったことがあるんで、

まだ行ったことが無い、三浦半島の油壷マリンパークにでも行ってみようと練っています!

GWの混雑がドキドキですが・・・

 

さてさて、

大分経ってしまったのですが、4月9日(土)に

イベントを開催しました!(大相撲藤沢場所開催の秋葉台体育館脇で)

当社の住宅事業を多くの方に知ってていただきたいな~と思い、

弊社の宣伝活動としてイベントを毎年おこなっております!

お隣では東京ガスさんのエネファーム展示も行いました~!

(来年はもっと目立つところで展示を考えておりま~す!)

 

となりのブースで子供と相撲をしていたJCOMキャラのZAQちゃんの

おかげもあって、当社の住宅づくりのチラシも2000枚も配布することができました!

 

さらに今年も、遠藤の「茶来未」さんのお茶を提供させてもらいつつ

アンケート回答も多く頂くことができました。

チラシを受け取って頂き、またアンケートご記入いただいた皆様

本当にありがとうございました~!

 

弊社の住宅づくりの売りはズバリ「地域密着」「質とデザイン」「女性目線」なんです。

 

弊社はもう「地域密着」33年なんです。

大手ハウスメーカーように、売れ行きが少ないとその地域から撤退してしまうようなことは、ございません。

 

 

「質とデザイン」にも自信があります

国産無垢の構造材や個性的なデザインなどハウスメーカー以上のものがご提供できます

また価格もお手頃です。

大手ハウスメーカーさんはCM等の宣伝に多額の費用をかけています。

なので、供給住戸1戸あたり200万前後の宣伝費用をご購入金額に含ませているのが現状なんです。

弊社はほとんど宣伝費用をかけていないので本当に価格もお手頃なんです。

 

最後に「女性目線」でのご提案を弊社は大変得意としています。

女性の建築士が4名も在席しております。この業界ではかなり珍しいと思います。

皆、家事育児経験者です。女性同士にしかわからない事だったり、細かいご要望でも気楽にお話しいただきやすい雰囲気で打合せができます。

 家に実際いる時間や手入れするのが多いのは女性だったりするので、女性の意見はとても重要です。

 

そんな当社にご興味持っていただけたら本当に幸いです!

また7月にでも料理教室を開催したいと思っています

 

新築・リフォームのご相談がございましたらどうぞ!

eizen-info@sea-archi.co.jp

tel:0120-538-860 (定休日なし/受付8:30~18:00)

fax:0466-81-7734(24時間受付)

 



住まいづくりに関するご相談・ご質問、資料のご請求など、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お問い合わせ
  • 資料請求