S.E.A.通信

san 自己紹介

第27回 大相撲藤沢場所が無事に開催されました!

2019/04/15(月) 大相撲san

2019年4月13日(土)

第27回大相撲藤沢場所が「札止め(ふだどめ)」にて、開催されました。

関係者、ご協力を頂きましたすべての方々、そして、来場してくださったお客様に、大変感謝しております m(_ _)m

今回もたくさんの方々に支えて頂きましたお陰で、事故もなく、無事に開催する事ができました。ありがとうございました。

 

実行委員会では、開催後にレポートを作成し、次回開催に向け、皆さまに満足して頂けるよう努めております。ですが、まだまだ至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けしてしまった事もあったかと思います。

また今回も、良かった点、反省点を含め、次回の開催に向け色々な方の意見を参考にさせていただき、皆さまに愛される藤沢場所を目指して頑張って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回、第28回大相撲藤沢場所は

2020年4月11日(土)に開催される予定となっております。

また多くの皆さまに来場して頂けるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

私が藤沢場所に関わらせて頂いてから、来場して頂いているご夫婦にお子さんが誕生し、今年はそのお子さんを連れて来場され、挨拶に来てくれました。

また、お孫さんを連れて来場され、「今年は孫も連れて来たょ(^_-)-☆」と、報告に来てくださるお客様も…

みなさん今回もとても楽しんで頂けたようで、すっごく嬉しかったです。

 

…ホント、無事に終わって良かった~   ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

記事一覧|2019年4月

ページトップへ