S.E.A.通信

古賀 波珠 プロフィール紹介

「別冊S.E.A.通信」発行いたします!

5月もそろそろ終わり、もう6月になろうとしています。

皆様お元気ですか?

 

もうだいぶ前になってしまいましたが、

 GWはどのようにすごされましたか

 

私は子供と藤沢市の親水公園に出かけたり、

お墓参りを兼ねて埼玉県に行ってきました。

 

親水公園では、こいのぼりが飾られていて、

いつもの雰囲気とはちがった感じでした。


子供たちは風でなびく大きなこいのぼりにタッチしたりして、大喜びで遊んでいました。

 

埼玉県では、せっかくなので街並み見物に、川越に行ってきました。


川越は空襲を受けなかったので、明治時代に形成された商家の町並み、

特に防火対策として重厚な蔵造りの耐火建築や、

 大正や昭和時代のレトロな古建築が残っています。

街自体が建物の博物館のようです。

 

それだけではありませんでした。

川越舞台のアニメ「神様はじめました」で盛り上がっていました。

アニメファンにとってはまさに聖地!

アニメのキャラクターを街中の自動販売機やポスターにて多く見かけました。

10年前に一度訪れた時とはだいぶ違った雰囲気でした。

 

どの場所も新たな魅力を打ちだしてがんばっているんですね~!

 

このS.E.A.通信も負けてはいられません(笑)

なんと 「別冊S.E.A.通信」 を発行することになりました!

 

年2~3回のペースで、当社にご縁のある方々に

直接のお手元に届くかたちにして発行してまいります。

より皆様と関係を深められたら嬉しいなと思っています。

 

健康法や、お住まいのこだわりなど

皆様に身近で役立つ情報を提供してまいります!


興味のある方は無料でお送りいたしま~す。

eizen-info@sea-archi.co.jp

0120-538-860

お気軽にご連絡下さ~い。まってま~す!

記事一覧|2015年05月

ページトップへ