S.E.A.通信

皆様お元気ですか?

これから暑くなりますのでしっかり栄養を摂取して体調を管理することが大事です。

その対策としてタイ料理を取り入れてみるのはいかがでしょうか。

このたび弊社でタイ料理教室を7/6(水)10:30~13:00に開催することにいたしました。

野菜を豊富に使い、特有のハーブやスパイスの効果で消化を促進させ

夏でも栄養が体に行き届く工夫がなされた料理です。

 

おかげさまで弊社は住宅事業33年を迎えました。

その感謝も込めまして、皆様をご招待いたします。

 

場所は藤沢市民会館近くです。(お車ご利用の方は奥田公園駐車場等をご利用下さい)



 

お申込みは

eizen-info@sea-archi.co.jp

                or

tel:0466-81-7707(月~金/受付9:00~17:00)(担当:古賀・小菅まで)

 

タイ料理参加希望、参加人数、氏名、住所、電話番号のご連絡(ご記入)

 をお願いいたします。お申込みの締切りは5/26です。

 参加多数の場合は抽選とし、招待券の発送(6/3予定)をもって発表

 にかえさせていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

最新のコンロを使っての料理&試食をしながら、みなさまと楽しいひとときを過ごしたいと

思っています。ご参加いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

記事一覧|2016年05月

ページトップへ