S.E.A.通信

12月3日(土) クリナップ「水まわりリフォームフェア」開催!!

2011/12/02(金) 小菅義員

皆さんこんにちは。

早速ですがコレ知ってます?

↓↓↓

11月29日に全国のファミリーマートで発売された「スライム肉まん

長年にわたり愛され続けているドラゴンクエストというゲームの

ほぼ最初に出てくる敵であるスライムが肉まんになって発売されました。

29日の夜にファミリーマートを数件廻りましたが売り切れで、

30日の朝に再び行ったら買えました!

そんなスライム肉まんを朝っぱらから一人でニヤニヤしながら、

コンビニの前で写真を撮っていた

今日も同じみ小菅です!!

 

さて、今日の本題はこちら

12月3日(土)にクリナップ藤沢ショールームにて

「水まわりリフォームフェア」を開催します!!

当社が通常よりリーズナブルな価格にて

水まわりのリフォームをご提供させていただきます!

 

そこで私、小菅がおススメする商品を一部ご紹介!!

例えばこれ

※画像の上にカーソルを持ってきてみてください。

これ、自動で上部の収納が降りてくるんです!!

これさえあれば、「高くて届かな~い!!」なんてこともないですよね!

 

はい、次!!

※画像の上にカーソルを持ってきてみてください。

実はこれ、個人的にはすごく好きな商品です!!

洗い物をした後、洗った食器をどこに置こうか迷った経験

が無い主婦はいないはず!!

主婦ではないですが、私は何度も置き場所に困ったことがあります。

「ここに置いたら水浸しになりそうだし、こっちに置いたら落としそうだし…」

「あ、こんなところから棚が!!」

「これなら邪魔にならないし、ぶつかって落とす心配もないね!!」

そうです!!これさえあれば洗った食器の悩みは全て解決です!!

共感していただける方がいれば幸いです。

 

はい、次!!

※画像の上にカーソルを持ってきてみてください。

皆さんは冬に浴室に入るときに、「寒っ!!」て

思ったことはないですか?ありますよね?

入る前にシャワーでお湯を出して浴室を温めておく方も

いらっしゃるんじゃないかと思います。

そんな「寒っ!!」な浴室を解決してくれるのがこの商品。

その名も「とこ夏シャワー」

浴室に入る前にスイッチ一つでお湯を出して、室内を

温めておいてくれるすぐれもの。

しかも、しばらくすると自動で停止してくれるお利口さんです。

 

まだまだいろんな商品が揃ったクリナップにて

12月3日「水まわりリフォームフェア」開催ですよ~!!

乞うご期待です!!

 

クリナップ藤沢ショールーム

記事一覧|2011年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ