S.E.A.通信

古賀 波珠 プロフィール紹介

現場に行ってきました!Part8(横浜市港南区)

みなさ~ん、お元気ですか?

まだ、朝は寒いですが、日差しがつよくなってきましたね!

おかげさまで娘も無事に保育園を卒園しました。

4月からは、小学校入学、学童クラブ入所も控えています。

人見知りの性格なので、慣れるのに時間がかかると思いますが、

ゆっくり見守っていこうと思っています。

 

さて、保育園と言えば神奈川県立精神医療センター院内保育施設も

仕上げの段階となりました。

院内施設とはいえ大変広く緑豊かな環境です。

樹木のおかげで、別荘地のような静かな時間が流れています。

 

 

建物内はこんな感じです。

天井高が2850~4500㎜と高いので、すごく開放的です。

この空間を走りまわる子供たちが、わたしの目には浮かんできます。

 

現在は職人さんが床仕上げを丁寧にして下さっています。

あっという間に建物が出来上がった感じがします。

子供もあっという間に成長してしまいますよね・・・

寒い中、工事に携わって頂いた皆様全員に感謝です。ありがとうございました。

 

病院内で働くスタッフ皆様が安心してお子様を預ける事ができる

院内施設の建設に携わることができて光栄でした。

 

その他駅近くの保育園、幼稚園の案件にも現在携わっております。

なにか縁を感じています・・・

自分の子供達も保育園を利用していたので、大変やりがいを感じております。

世の中に貢献できるよう頑張ってまいります!

記事一覧|2017年3月

ページトップへ