S.E.A.通信

清水恵子 スタッフ紹介

100%天然オーガニック蜜蝋キャンドル

節電生活。皆様どのように取り組んでいらっしゃいますか?

努力してみると、これまでいかに大切なエネルギーを無駄に使っていたかがわかります。

そして、与えられている環境に慣れて感謝の気持ちが薄らいでいたことも感じます。

限りある資源。

どのような姿勢で生きていくのか、今回の震災は私達に多くの課題をなげかけています。

 

以前からキャンドルの灯りが好きでしたが、今は節電のため毎日使用しています。

セール時にまとめ買いしてあったオーガニック蜜蝋キャンドルが大活躍。

夕食はキャンドルの灯りを囲んで、電気は子供達が怖がらない程度に最小限に抑えます。

100%天然、このオーガニック蜜蝋キャンドルは空気を浄化するマイナスイオンを発生し、スス(人体に有害な黒い煙)を出しません。ハウスダストを取り除く効果もあります。

計画停電でストレスを感じている方も多いはず、長期化するというニュースを聞けばさらに気持ちは沈みます。

蜜蝋キャンドルは空間を安らぎの場へと変え、深いリラックスをもたらしてくれますし、あま~いやさしい香りとやわらかな灯りはしばし心を癒してくれますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*注* 余震がまだ予想されます。ろうそくを使用する場合は、火災などの二次災害の危険がありますので十分に注意しましょう。

記事一覧|2011年03月

ページトップへ